SSブログ

馬なりなUMAブログ

競馬予想や一口馬主の話などを中心に載せていきたいと思います。

 

愛馬の勝利!宝塚記念は・・・ [一口馬主]

こんにちは よろしくお願いします。
先日6/22 船橋10Rファンシーサドル特別に出資馬のハイアーレートが出走し見事1年9ケ月ぶりの勝利を収めました!
馬の力は信じていたものの最近のレースぶりをみても気性の問題なのか内臓面の弱さの問題なのか、なかなか思うような結果に繋がらない状況で、今回も半信半疑だったぶん地方交流500万下とわいえ久しぶりの勝利は格別でした。諦めずハイアーに接して下さった尾関先生はじめ関係者の皆様そしてこの馬のことを気に掛けていてくれた吉田豊騎手ありがとうございました。(魂)
この馬は新馬戦で勝ち上がり2歳G3で3着に入った馬、ちゃんと走ればクラスが上がってもやれるはずです、この勝利をきっかけに先ずはしっかり休んで次も頑張ってほしいとこです。

明日25日 東京10R にブラックバゴが出走します。
1勝馬ながらG2で3着、G3で2着とポテンシャルは間違いないのですが長期休養後の成績がこれまた出ておりません、降級初戦ですしハイアーレートに続き頑張ってほしいとこです。しかし57.5kgは見込まれた感がありますね・・・。 そして今週は宝塚記念ですね、面白いメンバーが揃いました楽しみですね 注目はやはりドゥラメンテですが、悪天候で馬場状態が気になりますね~まあどうでしょうか。 後ほど予想したいと思います!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|宝塚記念の予想 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。