SSブログ

馬なりなUMAブログ

競馬予想や一口馬主の話などを中心に載せていきたいと思います。

 

ドゥラメンテ 引退 [馬]

ドゥラメンテ引退でしたか・・・好きだったアドマイヤグルーヴの最高傑作だっただけに残念です。ただ全8戦にして二度目の怪我ですしとにかく無事で良かったです、素晴らしい一族の血を残せますからね、種牡馬としての活躍を期待してます。
以前グリーンチャンネルだったと思いますが福永騎手が『諸刃の剣じゃないけど、壊れるのは速い馬ばかり』みたいなこと言ってましたが、確かにその通りだなと思いますよ。
『無事これ名馬』そう考えるとディープインパクトやオルフェーヴルは本当に凄い馬だったんですね。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。